ページを印刷
  • HOME
  • > イベント情報

イベント情報

イベント情報

○受付中  △残席僅  ×受付終了

働きやすい職場環境の実現に向けたワークショップ

対象
近畿支部会員向け
日程
2016.10.14
時間
14:00〜17:00
場所
大阪市中央公会堂 大会議室
(大阪市北区中之島1丁目1番27号)
内容
近年、厚生労働省による過重労働対策が本格化するなど、全国的に「働き方、ワーク・ライフ・バランス」等に対する意識の高まりが見られます。建設コンサルタント業界でも様々な取り組みが見られるものの、他業界と比較して取り組みが進んでいるとは言い難く、働きやすい職場環境の実現に向けて更なる改善が求められる状況です。
建設コンサルタント業界における有為な取り組みについて検討し、理解と同業者間の交流を深めることを目的に、下記のとおりワークショップを開催します。

【プログラム】
14:00〜14:30 話題提供
14:30〜15:30 グループによるワークショップ
15:30〜15:40 休憩
15:40〜16:30 グループによるワークショップ
16:30〜17:00 グループ発表と全体意見交換

なお、17:30より懇親会を開催します。

【参加申込方法】
“詳しい資料はこちら”の「参加申込書」にてFaxでお申込み下さい。
資料
詳しい資料はこちら
CPD
201608310007(2.83単位)
申し込み状況
-

戻る

このページの先頭へ