ページを印刷
  • HOME
  • > イベント情報

イベント情報

イベント情報

○受付中  △残席僅  ×受付終了

H24年度「マネジメントセミナー」

対象
近畿支部会員向け
日程
2012.07.12
時間
9:15〜16:30
場所
(一財)大阪科学技術センター 8F 大ホール
大阪市西区靱本町1-8-4 TEL 06-6443-5324
内容
平成24年度「マネジメントセミナー」を昨年に引き続き7月に開催することとなりました。
「マネジメントセミナー」は、システム改善、品質向上、環境配慮、PFI、PMの5つのマネジメントについて、最新情報を会員各位に提供するものです。従いまして、内容、対象者とも各講演により異なり、必要な講演を選択してご聴講いただけます。
また、今年度は、序の「建設コンサルタントとマネジメント」では、建コン協本部総務部会総務委員会より提供された「保険制度から見たミス防止対策」についてもご紹介します。
なお、「エラー防止セミナー」についても昨年同様に10月開催を計画しております。詳細は、後日改めてご案内申し上げます。

■非会員の参加申込みについて(発注者は除く)
 非会員からのセミナー参加希望は、建コン協本部ホームページのCPD情報、CPDシステムからお申込みください。 https://cpd.jcca.or.jp/
 非会員の参加申込期限は、原則として開催10日前までです。
 非会員の参加希望者は参加料をお支払いください。本部事務局が指定する「振込指定口座」に参加料(10,000円/人)をお振込み願います。
 非会員からの“口座振込の有無”を確認し、「参加整理券」を本部事務局から非会員宛にE-mailで送信します。
※非会員の「参加申込書」の送信先
(一社)建設コンサルタンツ協会事務局
 TEL : 03-3239-7992 FAX : 03-3239-1869 E-mail:semina-@jcca.or.jp
※参加申込みをしない非会員の飛び入り参加は、原則認めません。
資料
詳しい資料はこちら
CPD
201206050019
申し込み状況
× 受付終了

戻る

このページの先頭へ